new

CALENDAR

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

<< 本日は、USED JAPANESE PUNK/HARDCORE Tシャツ放出DAY !!!!! | main | 新入荷 people ハンドプリントTシャツ !! >>

緊急入荷 USED BULLET BELT レア物各種 !!!!! CONNOR君、JOHNNY君 GOODBYE&THANX !!

本日もお暑いです。

予定では今日の早朝にコナー君とジョニー君がイギリスへ向け出発(帰宅)しているはず。
下北沢で開催したコナー君のイベントは本当に楽しかったです !
イベント後半、怒涛のスワンキーズソング連発に困惑のオリジナルメンバーを眺めながらみんなで大合唱
THE SWANKYS+SPACE INVADERS/THE ROBOTS+CONFUSE+NO CUT... というスペシャルメンツな空間でした !
思い出に残る貴重な日となりました \(^o^)/
横にずーっとLOODSさんがいたので若い頃に戻った気分になり軽く悪乗りしてしまいました(すいません xxx)
ちなみにイベント終了後 "若いパンクスが一人もいないばいね"とご立腹だったらしいPACKMANさん(笑)
企画者コナー君も早々と帰宅(こらこら、、、)
九州パンクの先輩方を朝まで接待していただいた坂本(技師長)さんお疲れ様でした m(_ _)m
コナー君&ジョニー君またお会いしましょう !!



ここからは本日の放出品のご紹介です。
変換 〜 P1370436.jpg

変換 〜 P1370437.jpg

変換 〜 P1370438.jpg

変換 〜 P1370439.jpg

変換 〜 P1370440.jpg


日本のパンクス人気&定番の弾丸ベルト(BULLET BELT)が緊急入荷しております !!
今回の入荷は今までにない超豪華なラインナップ。
全て約70mm超のパンクスが装着する最もポピュラーなタイプのものばかりです。
以前ご紹介したコメントを再度掲載します
近年入手が困難な理由に、、、
80年代〜90年代中後期頃レギュラーショップとして君臨していたアーミーショップの方向性変更やショップの激減。
さらに最近では本物、フェイクに限らず厳しい輸入規制による状況が主な理由と考えられます。
今回ご紹介する弾丸ベルトの中には本家アーミーズや生粋のパンクマニアックスの方も血眼になって探している
大変貴重な83mm弾もございます !!!!!
皆様が通常身につけている弾丸よりも10数ミリほど長いものです。
"10mm位だとあんまり変わらないんじゃないの !?"
なんてお声が届いてきそうですがいえいえ、装着すると全然違うことに気づかれると思います !
ちなみに80年代に活躍されていた日本のハードコアパンクスもかなりの確率でこの83mmサイズをつけておりました。

という現在は非常に貴重なアイテムとなっております。
店頭ではご試着可能ですのでぜひご来店いただきたいと思います。
昔と比べだいぶ高額となっておりますが、次回入荷は大変難しいレア物の数々 !
ぜひこの機会にご検討ください !!


変換 〜 P1370425.jpg 変換 〜 P1370426.jpg
83mm BULLET BELT (65発)


変換 〜 P1370427.jpg 変換 〜 P1370429.jpg
70mm BULLET BELT (65発)


変換 〜 P1370430.jpg 変換 〜 P1370431.jpg
70mm BULLET BELT (65発)


変換 〜 P1370432.jpg 変換 〜 P1370433.jpg
70mm BULLET BELT (65発)


変換 〜 P1370434.jpg 変換 〜 P1370435.jpg
68mm BULLET BELT (65発)


商品のお問い合わせは info@shimokita-killers.com までどうぞ。


本日の営業時間はPM2:30 〜 PM7:30となります。
短縮営業となりご迷惑をお掛けしております。
本日もよろしくお願い致します !!


変換 〜 P1370441.jpg

- | permalink | - | -